MENU
2024.01.06 サイトデザインをリニューアル中です

あけましておめでとうございます!!!

あけましておめでとうございます。

今年も少しずつブログを書いていきたいと思います!

目次

新年の抱負

今年は挑戦の年にしていきたいと思います!

空いている時間で、今作成しているゲームだけでなく、3Dのアクションゲームの基盤を開発していきたいと思っています。現在の進捗はキャラクターのアクション部分とモーション部分の基盤作成を進めています!それらも含め、ゲームの進捗を記事にしていければと思っています!

また、Unityのコミュニティの勉強会やイベントにも積極的に参加していきたいです。社会人になって、学生のときのようなアクティブな活動ができていないなぁと思っていたので、どんどん活動していきたいです。

コミックマーケット

前回の記事で告知した通り、コミックマーケットc97に出展してきました!
デジゲー博の時ほどではないですが、多くの方にゲームをプレイしてもらいました。

デジゲー博は販売よりも試遊プレイができるブースに人が集まり、コミケはゲームの販売を行っているブースに人が集まるイメージでした。そういったこともあり、次回のコミケではSamuraiProjectの体験版(PC)を販売するか検討している最中です!売れ行き次第では、Nintendo Switch版とSteam版の同時リリースなども視野に入れていけたらなぁと思っています。

f:id:yui-frapper:20200102005737j:plain

f:id:yui-frapper:20200102010610j:plain:w300

また、ゆうドラという、スマートフォン向けにリリースしているゲームのPC版も、今回は販売できませんでしたが次回は展示・販売を予定しております!

さいごに

いっぱいゲーム作ります。今年もよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次